あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

負けてないのに…。悔しいなー

2月10日・11日の2日間、札幌ドームで行われたコンサドーレカップに出場してきました(子どものフットサル大会 U-10)

4年生の息子チームは4年生が2人しかいないため、3年生を連れて大会に参加しました。予選1日目は見事に2勝し、2日目の対戦は決勝トーナメント進出を賭けて、お互い2勝同士の決戦試合となりました。0対0で前半を終え、後半に先制したのは息子のチーム…。しかし、その後同点に追いつかれ結果は1対1の引き分けでした。同じ2勝1分けですが、相手チームの方が得失点差で上回り、息子たちは残念ながら決勝トーナメント進出は果たせませんでした。ちなみに、一緒に参加したU-12(6年生)も同じ感じで、2日目は引き分けとなり2勝1分け、得失点差で決勝トーナメントには進めていません。
負け試合はなかったものの、すごく悔しい思いです。ぜひ、2年後のU-12(6年生)では決勝へ進み、優勝を目指したいです。

一方、私は審判をやってきました。いつもの体育館ではなく、札幌ドームの人工芝で審判ができて大満足です。大きな大会なので緊張しましたが、子どもたちと一緒に走り回れたことは良い思い出になりました。親子で楽しめた2日間です。(K.O)

添付ファイル

[ 更新:2013-02-12 11:04:09 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi