あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

雨天決行…その2

今年は平和リレーも雨でした

6/23?6/24の日程で、今年も十勝反核平和自転車リレーが行われました。先週の健康まつり程ではありませんでしたが、生憎の雨模様の中のスタートでした。今回は帯広病院を出発し鹿追を回って糠平温泉に一泊、柳町医院をゴールとしました。
今年は「脱原発」をテーマとし、二日間を通して原発の必要性についてみんなで考えながらリレーしました。また途中の中継所では各地域のの友の会の方にも駆けつけていただき、とても元気づけられながらリレーする事が出来ました。参加者の元気が良過ぎたのか、二日目は予定より1時間半も早くゴールに着いてしまい、途中の中継所に友の会の方が来ていただいた頃には通過した後で誰もいなかったというハプニングもありましたが、各友の会の皆様にも元気をもらいましたし、友の会の方のあいさつでは「若い人のこういう取り組みに勇気をもらえる」という言葉もいただき、これからもお互いに頑張っていける気持ちになれました。
参加者の皆様お疲れ様でした。そして物心両面で支援いただいた友の会の皆様には大変感謝しています。(K.O)

[ 更新:2012-06-26 08:56:02 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi