あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

悲願の表彰

フットサル大会で準優勝!

先日、息子のフットサル大会が開催され、今年度の大きな大会はこれが最後でしたので何とかタイトルを取りたいと思って挑みました。
1日目は強豪チームに絶対的な力の差を見せつけられる試合もありましたが、何とか2位で通過。そして2日目は、1日目の各ブロック1位と2位が集まった上位ブロックです。
初戦は白星でスタートしましたが、2試合目・3試合目は優勝候補チーム…。案の定、そう簡単には勝たせてもらえませんでした。4試合目は勝って、さぁ帰ろうとしたところ「ちょっと待ったー」。他チームの試合を見ていると「あれれ?」、予想していた試合運びと違って準優勝の可能性が残ってきました。
わずかな可能性に期待し、最終試合が終わるまでしばし観戦することに…。子ども達も親も自分達が優位になる勝って欲しいチームを懸命に応援し、他力本願ですが息子チームの準優勝が決まったのです。しばらくご無沙汰していた表彰に父兄の皆さんも大喜びでした。
次は、自分達の力で優勝目指してがんばってほしいですね。(K.O)

[ 更新:2014-02-10 09:11:11 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi