あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

北陸旅行

富山・金沢に行ってきました。

学生時代を過ごした富山を久し振りに訪れてみたくなり、11月の上旬に富山・金沢方面へ旅行をしてきました。
久し振りの富山は懐かしく、レンタカーを借りて思い出の場所もいろいろ尋ねてみました。大学やアパートへの道は当時と何も変わっておらず、ちょっとだけ昔に戻った気分(若返った気分?)になりました。金沢では私のお気に入りの「マジックを見せてくれるバー」にも行ってきました。生の本格的なマジックをマスターと1対1の様な形で見せてもらい(大学時代の友人と行ったので2対1でしたが)、目の前で見ても分からない数々のマジックにとても興奮しました。
能登半島にも足を延ばし、帯広の400mベンチよりも長い「世界一長いベンチ」(現在は世界2位になってしまった様ですが)にも座ってきました。そんなこんなでいろいろ見て、懐かしい人にも会って心の充電をして今日も仕事を頑張っています(^_^)v。
私が休んでいる間、職場を守ってくれたみんなにも感謝しています。(K.O.)

[ 更新:2013-11-25 09:12:16 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi