あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

目指せ!全道大会出場!

今年最後のチャンス…。全道大会出場を果たしてほしいと願っています。

5月下旬に長男の高体連サッカー大会が行われましたが、息子が通うR高校は惜しくも準決勝で敗退してしまいました。勝てば全道大会への切符がもらえる最大の山場となった準決勝の相手は、強豪チームの一つ私立O高校…。序盤からR高校が押していた試合でしたが、前半20分にコーナーキックからのこぼれ球を押し込まれ、これが決勝点となってしまいました。
試合終了後、ゴールキーパーを勤める長男はユニホームで涙を拭っていました。小学・中学でも涙する姿を見たことがありませんでしたが、この大会で引退する先輩がいる中、キーパーとして失点は本当に悔しかったのだと思います。
8月には選手権大会がありますが、先輩達も数人残り最後の全道大会出場のチャンスに挑みます。昨年、R高校はこの選手権大会で全道大会に進出しているので、2年連続出場をかけて毎日泥だらけになって練習しています。ぜひ、先輩たちと良い結果を出してほしいと願っています。そして、来年は自分の世代も全道大会に行けるよう、新体制のチーム作りに励んでほしいと思います。(K.O)

[ 更新:2015-06-16 11:45:25 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi