あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

夏休み

満喫しました

今年の夏休みは神戸・大阪・和歌山に行ってきました。
神戸では英国館や旧中国領事館、デンマーク館など14軒の公開異人館を一日かけて観光しました。
その中の旧オランダ総領事邸というところで、アンケートに答えるとその人に合った香水を調合してくれるというのをやっていて、私も体験してきましたが、とてもフルーティーでいい香りの香水ができました☆
次の日は神戸の街を散歩しつつ、靴を3足衝動買いし(神戸は靴の街というだけあって、オシャレな靴がたくさんあるのです…)、大阪の通天閣に行きました。
和歌山では、世界遺産である金剛峯寺へ行ってきました。
弘法大師が眠っていると言われている奥の院や、織田信長や豊富秀吉、明智光秀といった歴史上の人物の墓地なども見ることができ、とても貴重な体験ができました。交通の便が悪く、電車やバスを乗り継いでさらにケーブルカーで山奥まで行き、片道3時間弱かかりましたが、わざわざ行ってよかったと思います。
皆さんも機会があればぜひ一度行ってみてください。(I.A)

[ 更新:2010-08-31 14:44:07 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi