あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

やっと秋

芸術の秋・味覚の秋

今年の夏は例年涼しくなるお盆過ぎからの方が暑さが厳しかった・・・秋分の日近くまで扇風機が活躍するなんてどうかしてますよね。
半月程前に残りの夏休みで久々に映画館で映画を見てきました。『踊る大捜査線 THE FAINAL』ドラマ時代から踊る?の大ファンだったのでずっと楽しみにしてました。スクリーンで見る湾岸書のメンバーたちはやっぱり15年も経つんだなぁーとしみじみ感じてしまいました(笑)そりゃそうです、シリーズが始まったときは私もまだ高校生でしたもの(^v^)映画そのものももちろん面白かったです。私的には大杉漣さんがかなりいいカンジでした。他にも見たい映画があるのですが、そちらは帯広ではやらないようでDVDになるまで待つしかないかな・・・というところです。
先月くらいからお菓子屋さんではリンゴ・マロン・さつまいも・パンプキンなど秋の味覚たっぷりのスウィーツが並び始めましたよね。秋は食べるものが美味しくって困ります。少し気は早いですが、冬に向けて食べ過ぎには気をつけたいと思います・・・(S.F)

[ 更新:2012-10-02 11:53:01 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi