あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

今年はプロに頼みます。

北海道ガーデンショー、オープンガーデンなど参考になることばかりです。これから我が家の庭を造っていく楽しみが増しています。

今年は寒暖の差が激しく体調管理の難しい夏ですね。風邪など召されぬよう充分にご注意ください。
さてこれまで下手の横好きなりに我が家の庭について度々投稿してきましたが、今年はとうとう造園することに決めました。雑草もさることながら粘土質のがっちり固まった部分があるのとリビングの窓が道路から丸見えなので「この機会に一度プロに綺麗にして貰おう!」という魂胆です。現在は設計図にも満たないようなラフ画の状態で、これからお話を詰めるのですが楽しみで仕方ありません。あれやこれやと欲しい草花がたくさんで目移りしています。十勝管内にもオープンガーデンされているお宅が増えてきたので、あちこちのお庭を拝見して参考にさせてもらっています。北海道ガーデンショーや北海道ガーデン街道など、お庭に関連したこともたくさんあるのでそちらも満喫しつつ、我が家の庭を完成させていきたいと画策中です。(Y.S)

[ 更新:2012-08-07 16:04:29 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi