あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

夏休みのアニメ映画

モンスターズ・インク、初鑑賞しました。

先週、友だち数名との話の中で『(公開中の)モンスターズ・ユニバーシティがすごくおもしろいのでぜひ見てみて』とオススメされました。前作も見てないし(ー△ー)・・・と半信半疑だったのですが、前回のを見ていなくても大丈夫らしく(主人公たちが出会う頃の内容だそうです)、だまされたと思って!!とかなりオススメの様子でした(笑)。
とりあえず、日曜日にTVで前作のモンスターズ・インクをやっていたので試しに見てみましたら・・・いやぁ?甘く見ていたことに気付かされました(ーoー)ゞディズニー&ピクサーなので、そこそこおもしろいだろうとは思っていたけど、映像もキレイだったし映画の内容も予想以上によかったです★☆★子どもでも大人でも楽しめる映画だなぁと思いました。この時期になると夏休みもあってか、TVでもアニメ映画やってますよね?ジブリとかスキで同じものを何度でも見てしまうことが大人になった今でもよくあります。意外と子ども向け映画の方がよかったりしますよね。
今年の夏は普段、映画館には見に行かないような映画も見てみようと思います。そして、モンスターズ・ユニバーシティ・・・見に行こうかな・・・(S.F)

[ 更新:2013-07-16 10:54:43 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi