あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

旅行目白押し

この天候で旅行に持参する衣服に迷っています。

急に秋の気配濃厚な天候になりましたね。気温の割に湿度が高く、衣服をどうして良いか迷うことが多くなりました。体調管理にはご注意ください。
さて、今年度も下半期に入りました。我が家は旅行ラッシュとなっています。山形、大阪、沖縄へ行く予定です。今まで行ったことのない場所へ行く楽しみが重なっている上、三県もあるため計画を立てる段階でお腹いっぱいの状態ですが、とにかくわくわくしています。ただ天気予報などを見ると、関東圏も関西圏もまだまだ暑いようですね。北海道との気温差が気になるところです。と、ここでもやはり衣服に迷っています。半袖は必須でしょうけど、帰りの服装に気をつけないといけないだろうなぁ…などとつらつら考えることもまた一興です。
ちなみに旅行の間の我が家のちわわ君はペットホテル滞在の予定となっています。可愛いきみを置いていくのは忍びないのだが許せ!(なんちゃって) (Y.S)

[ 更新:2013-09-04 09:34:15 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi